自分磨きが恋♡を後押しする?!

㈱ミライ企画のみきです❁

 

恋をしたことがありますか?

もしくは今、現在進行形で恋していますか?

f:id:milaikikaku:20190920223343j:image


私は大好きな彼とお別れした当時、

今より7kgもおデブちゃん。

全く自信が持てませんでした。


そもそも私は小学校の時すでにデブで、

ほぼ自信の無い人生を送ってきていると言っても過言ではありません。


当時はコンプレックスを挙げだしたらきりがありませんでしたね〜(笑)

 


当時お付き合いしていた彼は私よりはるかに細く、横に並んで歩くのが本当に嫌でした💦


自信がないからこそ彼に見放されたくなく、依存していました。


なんて醜いこと。。Σ(|||▽||| )


彼の負担になってしまい、案の定振られちゃいました〜(笑)

 

 


でも、今では彼にとても感謝しています♪♪


振られるという苦い経験を味わうことによって

痩せなければ!絶対見返す!と奮起し、今の私があるからです。


痩せている太っているって自分の意志や習慣によってコントロール出来るもの。


お肌のコンディションやスタイルが自信の有無と比例するならば、

自分の為、一番大切で大好きな人の為、自分磨きを頑張りたいですよね。


大好きなあの人の一番で居たい、

振ったあの人を見返したい、

あの人に好かれてるあの子を超えたい、

クラスで一番可愛くなりたい、

そうやって恋する気持ちが自分磨きを

後押ししているのかも♪♪


恋するって素敵だな〜♡♡

恋したくなっちゃいました(笑)

f:id:milaikikaku:20190920223743j:image

フォロワーさん、

いつもありがとうございます(Ü)♡♡

 

 ⋆。˚✩miki⋆。˚✩'s Twitter

 https://twitter.com/@milai_miki