恋に迷える子羊ちゃんに送る!愛され女子の心得 Lesson1~Lesson3

(株)ミライ企画のみきです❁

 

人肌恋しい季節。皆さんは今、恋していますか?

 

愛され女子になるべく、美容やメイク

ダイエット、お洒落を頑張っている女の子が

本当に沢山!とっても素敵🌸✨

私もその1人です✌️

 

さて、見た目だけ磨けば、愛され女子になれる…?

うーん、なんだか違う気がするなぁ。

 

色々な恋愛本を読んだり、恋愛経験を経て思った私、

みきなりの

「恋に迷える子羊ちゃんに送る!愛され女子の心得 」をお送り致します。

 

楽しみながら見て貰えたら幸いです😊🌸

f:id:milaikikaku:20191111204736j:image

●Lesson1:愛情を出し惜しみしないこと

彼に愛されたい、大事にされたいと思うなら

まずあなたが彼のことをしっかり愛さなくちゃ。

 

give & take ってよく言いますが、

恋愛においても一緒だと思っています😊

 

take・take・take・・・って欲しがってばかりじゃ、相手も疲れちゃいますよね😂

 

大好きなら大好きって伝える。

1番シンプルで大切なこと、それは

「有難う」を伝えること。

素直に伝えたいですね😊


●Lesson2:不要な駆け引きをしないこと

例えば、わざとヤキモチを妬かせるような

駆け引きをして彼の注意を引くとか。

 

ツンデレっぽく、急に冷たく突き放したりとか。

 

そうやって彼がどんな反応をするか見る方もいるかもしれないですね。

 

それは逆効果かも?!😱😱😱😱😱

 

「彼に追いかけられたい」「手放したくない女と思われたい」と駆け引きするような恋はいつかどこかで面倒くさがられ、飽きられちゃうかも…。

駆け引きしないと続かない恋愛って女の子も疲れちゃうでしょ?それこそ病む原因(笑)

 

彼とこれからも一緒にいたい、彼を大事にしたい、大事にされたい、そう願うのならば

素直にあなたの愛情を彼に注いでみて♡♡

 

●Lesson3:言いたいことはちゃんと言うこと

「大好きな彼に嫌われたくない」と彼が間違った言動をしていても見て見ぬふり。

 

そうやって甘やかしていると次第に都合のいい女に成り下がっちゃうかも?!😱😱😱😱😱

 

大切なあなたを苦しめる行為。

例えばあなたをコントロールしようとする、

他の人のことを悪く言う、約束を破る、

人に迷惑をかける等自己中な行動を取った時、

ほんとに大切な彼ならば

しっかり注意すべきだと思っています。

 

ちなみに私は短気なのでカチンと来たら

鬼のように怒っちゃいます🤣(爆笑)

 

ダメな行為を見て見ぬふりする行為に

愛はあるのかしら?

 

ほら、好き勝手する子供を見て見ぬふりな親みたいな感じ。あまり興味がなさそうよね…。

 

彼と本音で話すことを怖がらない♡♡

 

彼に大事にされている女の子は、

自分の気持ちをしっかり伝えている気がします。

 

彼の立場に立ったら、自分の事を想って

本気で心配してくれる叱ってくれる

彼女は大事にしたいと思うんですよね。

f:id:milaikikaku:20191111205359j:image

以上が、愛され女子になる為のLessonでした。

 

●愛情を出し惜しみしないこと♡

●不要な駆け引きをしないこと♡

●言いたいことはちゃんということ♡

 

全部彼とのコミュニケーションなんですよね。

 

コミュニケーションがちゃんと取れていると

信頼に繋がると思っています。

 

もっと愛し愛される為、もっと大事にされる彼女になる為にも一緒に信頼を紡いでいきたいですね😊❤

 

少し私の体験も語ってしまい、失礼しました🤣(笑)

f:id:milaikikaku:20191111205403j:image

フォロワーさん、

いつもありがとうございます(Ü)♡♡

 

 ⋆。˚✩miki⋆。˚✩'s Twitter

 https://twitter.com/@milai_miki