【簡単筋トレ♪】これで美ボディー!!毎日3分スクワットダイエットのすすめ♡~後編~

㈱ミライ企画のみきです❁

 

皆さん筋トレは実践中ですか?

私は日々の日課でスクワットをしています♪♪

 

前編ではスクワットで期待できる4つの効果をご紹介しました。

 

スクワットで全身スタイルアップしちゃうかも?!

想像しただけでニヤニヤが止まりません(∗ ˊωˋ ∗)︎💕︎(笑)

 

こちら後編では正しいスクワットのやり方を一緒に見ていきましょう☆

さぁ、レッツゴー!!!

f:id:milaikikaku:20191024202727j:image

 

スクワットの正しいやり方

①足を肩幅より少し大きく開き、つま先は少し外側に

手は前に真っ直ぐ伸ばすか、頭の後ろで組みます

これでポーズ完了☆★

 

これはちょっと笑っちゃう🤣(笑)

f:id:milaikikaku:20191024203030j:image

②続いて、息を吐きながら膝がつま先より前に出ないよう気をつけてイメージは空気イスに座るような感じでお尻を下げます

※このとき、猫背にならず背筋をピンと伸ばすことを意識♪

 

もっと負荷が欲しい方必見!(笑)

お尻を下に下げれば下げるほど効果大!!!


息を吸って元のポジションへ戻します


これを3分以内を意識し、50回☆★

はい!よく出来ました~♡♡

 

私も最初は続けるの大変そう…と思ったけど、

朝起きた時やトイレに行く時に必ずする等

自分の中でルールを決めると続け易いですよ♪♪

 

スクワットは早ければ10日程で効果が出てくるそうです。

先ずは10日間、一緒に続けてみましょう💪😀

 

スクワットは、ヒップアップ、美脚だけでなく、ウエストにくびれができる、ぽっこりお腹もスッキリ等も期待できるとか♪♪

 

特別な器具も要らず、身一つで出来ちゃう。

そして全身に働きかける筋トレとは一石二鳥ですね☆

 

ジム通いが続かなかった飽き性の私も続けられる、簡単筋トレ!

 

ぜひ一度やってみて、そして継続して、

一緒に理想のスタイルになっちゃいましょう(∗ ˊωˋ ∗)♡♡

f:id:milaikikaku:20191024203834j:image

フォロワーさん、

いつもありがとうございます(Ü)♡♡

 

 ⋆。˚✩miki⋆。˚✩'s Twitter

 https://twitter.com/@milai_miki