自分磨きの先に目指すもの

㈱ミライ企画のみきです❁

 

私の周りには、「綺麗になりたい」「〇〇kg痩せたい」

「憧れのあの人になりたい」といった

«自分磨き»を頑張っている人が本当に沢山。

 

果たして、見た目だけ磨けばいいのかしら、、?

 

«見た目の自分磨き»だけじゃなく、

加えて«心の自分磨き»も必要だと思うの。

 

今回は、私が、自分磨きの先にどこを目指しているか、お話ししていくよ♪♪

f:id:milaikikaku:20190831221714j:image

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

❁見た目の美しさ❁

私が大事にしているのはこの2点。

①笑顔が可愛い

②芯の強さを感じさせる顔つき

 

私はお顔のパックを1日たりとも欠かさない。

 

また、話す時、笑う時自分がどんな表情をしているのか意識し、表情をコントロールするの。

 

どんなに美しくても、険しい顔つきの人ってとても残念よね。。あ、これは大袈裟かしら(笑)

f:id:milaikikaku:20190831222847j:image

 

一緒に笑顔弾ける素敵な女性になりましょう♪♪

f:id:milaikikaku:20190831223210j:image


❁心の美しさ❁

異性にはいい顔し、同性には厳しい人というのはいただけない。。正直、性格おブスね!

f:id:milaikikaku:20190831225024j:image

私が大事にしているのはこの2つ。

①分け隔てなく愛情を注げる

②誰に対しても裏表がない

 

まだまだ磨き中だけど、一歩ずつ魅力的な女性に

近づけている感覚があって毎日楽しいな♪♪

f:id:milaikikaku:20190831232623j:image

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

私の憧れの女性は、オードリーヘップバーンさん。

f:id:milaikikaku:20190831225321j:image

誰もが認める程美しい…・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 

でも、憧れる点はそれだけではなく、

生涯に幕を下ろす瞬間までユニセフ親善大使を

されていた等、心の美しさが本当に素敵。

 

弊社の社長、由衣子さんも

オードリーヘップバーンさんが大好きだそう。

 

由衣子さんは本当に素敵な女性。

私ももっと頑張らなくっちゃ♪♪

 

素敵なレディーになる為、今日も明日も

努力努力です♪♪

f:id:milaikikaku:20190831232821j:image
f:id:milaikikaku:20190831232828j:image

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

以上が、㈱ミライ企画公式ブログでした。

 

フォロワーさん、

いつもありがと〜う(Ü)♡♡

 

 ⋆。˚✩miki⋆。˚✩'s Twitter

 https://twitter.com/@milai_miki