【全女子必読】風になびく髪叶える、本当は教えたくないヘアアイテム

f:id:milaikikaku:20200222020532j:image

㈱ミライ企画のみきです❁¨̮

 

私はいま髪を伸ばしています。バストまで伸びてきて、ヘアケアに余念がありません。

 

私の好きなラブソングには「踊る髪は光を纏う」なんて歌詞があるほど、男性にとって女性のさらさらヘアーは憧れなのかも♪

 

女友達に「みきの髪キレイだしいい匂い」って言って貰えることも多く、嬉しい限り。

 

本当は教えたくないけど…一緒に理想のさらさらヘアーになりたいので、秘訣をシェアしちゃいますね。

 

幸せに導くエリップスの魔法❁⃘*.゚

秘密のヘアアイテムとは、洗い流さないトリートメント「ellips(エリップス)」。

f:id:milaikikaku:20200222020551p:image

見た目もころころと可愛く、インテリアにも最適♪

こちらが私のお部屋のエリップスちゃんです♡♡

f:id:milaikikaku:20200222015435j:image

 

エリップスは、インドネシアで人気のヘアアイテム。

モロッカンオイル配合でベタつくことも無く、付け心地はさらっと♪

f:id:milaikikaku:20200222020712p:image

 

 使い方は簡単☆

カプセルの上のところをハサミでチョキンと切って、中に入ってるトリートメントを髪に付けるだけ。

 

1カプセル1回分だからいつも適量で、付けすぎることがないのも良い感じ。

 

5種類あり、カラーによって期待できる仕上がりや香りが違います。これから紹介していきます。

 

あなたの好きな仕上がり、匂いを見つけて

さぁ、エリップスの5種類を一気に紹介していきます。

今抱えるヘアトラブルや理想の仕上がりに合ったお気に入りが見つかるといいな♡♡

 

●シャイニーブラック〜髪にツヤとコシを与えきらめく黒髪へ〜(黒)

f:id:milaikikaku:20200222015631p:image

ナッツオイルが黒髪に光沢を与え、アロエベラオイルは生き生きとした髪へと導いてくれるそうです。黒髪のかたに

https://item.rakuten.co.jp/djsstore/fh8015-08/

 

●ニュートリカラー〜染毛で痛んだ髪を修復し艶やかな状態に導く〜(紫)

f:id:milaikikaku:20200222015716p:image

アルガンオイル配合で、髪に潤いとツヤを与えてくれるそうです♪ヘアカラーやブリーチで痛んだ髪に

https://item.rakuten.co.jp/sp-b/bc-045114-1/

 

●ヘアエッセンス〜枝毛・切れ毛に栄養を与え健康なシルク髪へ〜(オレンジ)

f:id:milaikikaku:20200222015847p:image

高麗人参が配合され、保湿効果が期待されるそうです♪既に傷んでしまった枝毛や抜け毛、乾燥でパサパサした髪に
https://item.rakuten.co.jp/sp-b/h284/

 

●ヘアトリートメント〜ダメージ髪に潤いを与え紫外線から髪を保護〜(ピンク)

f:id:milaikikaku:20200222015827p:image

パルミチン酸レチノールで髪の修復効果が期待されるそうです♪ホホバオイルがなじみやすくダメージヘアをしっとりとサラサラにしてくれるかも。乾燥して傷んだ髪に

https://item.rakuten.co.jp/djsstore/fh8015-01/


●スムース&シャイニー〜髪に水分と栄養を与え健康な髪へ〜(黄色)

f:id:milaikikaku:20200222015834p:image

アロエベラオイルが配合され、するっと指が抜けるような、しなやかな手触りを与えてくれるかも♪うるおいや栄養不足の髪に

https://item.rakuten.co.jp/sp-b/10012122/

 

最後に…

f:id:milaikikaku:20200222020819p:image

いかがでしょうか?

気になるタイプの子を見つけましたか?

 

どれもいい匂いなので、順番に試してみるのもいいですね。

 

インテリアにも良いですし、お泊まりの時も数粒で済むので、かさばらないのも良い。

 

何もかも女子の味方!

そんなエリップスは本当にオススメです♡♡

 

みんなで風になびく、そして触れたくなるような美しい髪になっちゃいましょう♪

 

画像出典:エリップス公式HP

http://ellips-japan.co.jp/