【大きめバストさん必見】お胸を小さく綺麗に「魅せる」ブラがあった?!

f:id:milaikikaku:20200224003543j:image

㈱ミライ企画のみきです❁¨̮

 

私の悩み。

お胸が大きくて服が綺麗にきまらない。

 

仕事柄スーツを着る機会も多い。

特に、カッターシャツや体のラインがはっきり出る服はかなり気を使います…。

 

・シャツのボタンをとめると隙間が開いてしまったり、勝手に外れてしまったりする。

・スーツのときにシャツインすると、バストラインが気になる。

・太って見えてしまう。

 

こんな悩みをずっと抱いているなんて耐えられない!

 

でも、このブラならこの悩みを解決してくれるかもしれない♪

 

今回はそんなブラを3種類まとめて紹介します。

 

バストを小さく綺麗に「魅せる」ブラ登場!

●透けやすい白シャツでもひびきにくいタイプ

f:id:milaikikaku:20200224152707p:image

ジャケットを脱いだ際、シャツ一枚になると、ブラの透けが気になる。

特に白シャツは気を使いますよね…。

透けにくいベージュカラーかつレース使いで心ときめくデザインが特徴です。

https://store.wacoal.jp/disp/01_BDG224.html

 

●ストラップレスで肩への負担軽減タイプ

f:id:milaikikaku:20200224153256p:image

大きめバストさんのお悩みの一つが肩凝り。

エンジニアさんや事務さんなどデスクワークのかたは特に肩凝りに悩んでいらっしゃるのでは?

ストラップレスタイプは肩への負担も少なく、つらい肩凝りが軽減されるかもしれません♪

https://store.wacoal.jp/disp/01_BDB624.html?color=BL

 

●ブララインがひびきにくいタイプ

f:id:milaikikaku:20200224153542p:image

シャツや細身の服を着たときに、ブラのラインがくっきり目立って気になることってありますよね。

こちらはカップ部分になめらかなスムース素材が使われていて、トップがひびきにくく安心。ストラップも肩からズレ落ちにくい仕様なのも助かりますよね。

https://store.wacoal.jp/disp/01_QB1420.html

 

最後に…

f:id:milaikikaku:20200224153847j:image

いかがでしょうか?

 

この記事を見て下さったということは私と同じ悩みをお持ちのかたもいらっしゃるのでは?

 

そんな方にこの記事が少しでもお役に立てたら嬉しいです♡♡

 

お胸を気にするあまり、着たい服が着れないなんてもう卒業です。

 

小さく綺麗に「魅せて」、着たい服を思いっきり楽しんじゃいましょう♪♪

 

画像出典:ワコール公式HP

https://store.wacoal.jp/